牡牛座の月。堅実になれて、お金の管理などにも向いているとき

牡牛座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

頭の回転がちょっと早くなり、気の利いた会話ができそうなとき

今朝も引き続き月は牡牛座にあります。

堅実になれそうなので、お金の管理…経理をまとめたり家計の見直しをしたり…といったことにも向いていそうな日です。

午前中に月は乙女座にある水星と0度になっていきます。

頭の回転がちょっと早くなり、気の利いた会話ができそうですので、会いたい人がいたらアポをとってみても良いかもしれません。

14時になる少し前には、魚座にある海王星との間に60度も出来ていきます。

直観力が冴えてくるかもしれません。

もしくは、なんとなく人に共感しやすくなったり、同情心が増すようなこともありそうです。

夕方からは月は蟹座にある金星と60度、獅子座にある火星と90度。

社交的になり、気分良く過ごせそうな感じもあるのですが、もしかすると、イライラしたり、せっかちな面が出てくることもありそうですので、気をつけてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ジェード(翡翠)

調和とバランスの石です。身に付ける人を保護します。また、睡眠時の夢を見ることを助けます。落ち着きをもたらし、決断力を高め、即座に行動することを助けます。

ジェード(翡翠)・ブレスレット