仕事も勉強も粘り強く頑張れそうなとき。自分に厳しくなりすぎないように注意!

乙女座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

仕事も勉強も粘り強く頑張れそうなとき

今朝は月が乙女座にあり、魚座にある海王星と180度。

朝はボーッとしやすくなりそうですので、お出かけ前は忘れ物などしないように注意!

抜けのないよう、スケジュールもしっかり見直してみてください。

同時に山羊座にある冥王星との120度も出来ていて、これは少しのことでは諦めない粘り強さを与えてくれそうです。

13時になる頃には、射手座にある土星との90度もできていきます。

例えば、完璧にやろうとして、思うようにできない自分を責めたりしないように気をつけてみてください。

向上心を持つことは良いことですが、厳しすぎる基準をクリアーすることを自分に課してしまうと、いつの間にかモチベーションも続かなくなる…なんてこともあります。

手綱を緩めた方が成果が上がるのであれば、そうしてみるのも1つの手です。

100点じゃなくても、ちょっとでも前に進んでいることが大事だったりするかもしれませんので、目先のことだけでなく大きな視点で自分を眺めてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

トパーズ

目標達成の成功をもたらす幸運の石として知られています。自分の内面の豊かさへの気付きをもたらし、自分の本来持っている能力を利用して、無限の可能性を開きます。
喜びに満ちた石で、芸術に関係している方におすすめです。

クンツァイト&ブルートパーズ・ピアス