牡牛座の月。じっくり丁寧に、マイペースで進めてみる

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

じっくり丁寧に、マイペースで進めてみる

今朝も引き続き月は牡牛座にあり、獅子座にある太陽と90度。

下弦の月です。

自分の意思と感情がちょっとかみ合いにくくなるかもしれません。

牡牛座の月の日は、マイペースになりやすく、スピードより自分のささやかなこだわりを優先したくなるかも。

もし時間があって、じっくり丁寧に作業を進められるなら、手間暇をかけて形にする満足感に浸ってみるのもよさそうです。

獅子座にある太陽は射手座にある土星と120度。

今まで努力してきたことが日の目をみる…とも考えられますが、華々しく輝いているように見える人の影に、人に見せない努力があったりしますよね。

今、頑張っていることがすぐに世間から注目されなかったとしても、必ずこの先の自分を支える力となってくれます。

 

そのことを信じて、今日も頑張ってくださいね!

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ルチルクォーツ

ヒーリングのパワーの強い石です。金運と仕事運によい石として有名です。生命力を高め、持つ人の波動を強く引き上げ、低い波動との接触を寄せ付けない役割をしてくれます。

ルチルクォーツ&シトリン・ブレスレット2

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG