乙女座の新月。快適に走り出すための調整のとき

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

乙女座の新月

今日は乙女座で新月です。

太陽と月が乙女座にあるのはもちろん、今回は火星・水星と今日、乙女座に入ってきた金星とで、なんと5つの天体が乙女座にぎゅーっと集結しています。

そういうわけで、今日は自分の中の乙女座的課題について考えてみてください。

例えば…

「完璧主義になりすぎて、窮屈になっているところかないかな?」

「自分の持ち味を活かして人の役に立てるとしたら、それは自分のどんなところ(才能)だろう?」

「仕事でもプライベートでも、効率が悪かったり、仕組みの問題で不具合を起こしているところがあるなら、その改善点はどこだろう?」

「今、自分の体調はどうだろう?どんなメンテナンスをすれば、快調に走り出せるだろう?」

こんな質問を自分にしてみると、ここから年末まで、今年の後半を有意義に使っていくための調整をしていけるのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ペリドット

目標達成を助け、成功をもたらす幸運の石として知られています。自分の内面の豊かさへの気付きをもたらし、自分の本来持っている能力を利用して無限の可能性を開きます。

ラリマー&ペリドット・ピアス