誤解されたり、勘違いがないように丁寧に話したいとき

ローズ

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

誤解されたり、勘違いがないように丁寧に話したいとき

今日も引き続き月は乙女座にあります。

今朝の月は火星・水星と0度、魚座にある海王星と180度。

早口だったり、勢いでワーッとしゃべりやすい方、つい強い言い方をしてしまう方はちょっと注意です。

誤解されたり、うまく伝わらなくて勘違い、みたいなことがないように丁寧に話すように気をつけてみてください。

もしくは、頭の回転が早くなってすごい勢いで考えているのに、考えが膨らみすぎたり、まとまらなくてイライラ!なんてこともあるかもしれません。(そういえば、私は今朝はやたら早く目が覚めて、考え事をしだしたら冴えてしまって眠れなくなりました…。)

14時半になる前には、月は山羊座にある冥王星と120度もできていき、多少の逆境は乗り越えられそうな気力が湧いてくるかもしれません。

乙女座の月なので、夏の日焼けで傷んだ髪をヘアパックなどでお手入れすると効果が出やすいのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ローズクォーツ

ハートの愛の石。愛を引き寄せる石としてとても有名です。ローズクォーツは、深い内面的な癒しをもたらし、ハートの傷と痛みをやわらげて解放します。愛の本質を教え、心の平和をもたらす石です。

ローズクォーツ&アマゾナイト・ブレスレット