天秤座の月。人間関係は調和的になりやすく、朗らかな気分になりやすいとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

人間関係は調和的になりやすく、朗らかな気分になりやすいとき

今日の月は天秤座にあり、射手座にある土星と60度ができています。

事務仕事など、デスクワークは集中して進められそうなときですので、ダラダラ作業せずに時間を決めてサクッと終わらせてしまうと気持ち良く進められるかもしれません。

落ち着いて冷静になれますので、コツコツ積み上げる系の勉強もはかどりそうです。

午後からは木星と0度ができていきます。

人間関係は調和的になりやすく、朗らかな気分になりやすい感じもあります。

気が向いたら、友人を食事などに誘って、みんなで賑やかに過ごしてみるのも良さそうです。

ただ、この木星・月は牡羊座にある天王星との180度を伴っていますので、例えば、周りを考えずに自己主張するばっかりだとうまくいかなくなりそうですので、ちょっと注意。

突然の感情的な変化として現れてくることもあるかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ピンクサファイヤ

持つ人の発展のために必要な全てを引き寄せるといわれています。感情
を克服し、落ち込みの感情を取り払ってくれます。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット