天秤座の月。エレガントにバランスよく美しく

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

プレッシャーを感じたとしても、エレガントにバランスよく

今日も引き続き月が天秤座にあり、木星と0度、牡羊座にある天王星と180度、山羊座にある冥王星と90度が出来ています。

変化を促されるような、今までの自分を試されるようなプレッシャーを感じることもあるかもしれませんが、あくまでエレガントに振る舞い、バランスよく物事を進めていきたいときです。

木星との0度なので、ちょっと楽観的なところも出てくるかも。

気が大きくなってつい読みが甘くなる…なんてこともあるかもしれませんが、午後からはまたモードが変わっていきます。

13時を過ぎてしばらくすると、月と射手座にある土星との間に60度が出来ていきます。

地味ではありますが、気持ちが安定して落ち着いてくるのではないかと思います。

浮き足立ったり焦ったりするような感じだったなら、段々と冷静さを取り戻せそうな雰囲気です。

目の前にある課題やスケジュールにしっかり目を向けて、効率の良いやり方を探ってみると溜まっていた仕事もサクサク片付きそうです。

 

〈今日の天然石〉

アベンチュリン

情緒をバランスさせ、心のままに生きられるよう導きます。また、心を穏やかにし、心の豊かさを教えてくれると言われています。

アベンチュリン&クリアークォーツ・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG