天秤座の月。エレガントにバランスよく美しく

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

プレッシャーを感じたとしても、エレガントにバランスよく

今日も引き続き月が天秤座にあり、木星と0度、牡羊座にある天王星と180度、山羊座にある冥王星と90度が出来ています。

変化を促されるような、今までの自分を試されるようなプレッシャーを感じることもあるかもしれませんが、あくまでエレガントに振る舞い、バランスよく物事を進めていきたいときです。

木星との0度なので、ちょっと楽観的なところも出てくるかも。

気が大きくなってつい読みが甘くなる…なんてこともあるかもしれませんが、午後からはまたモードが変わっていきます。

13時を過ぎてしばらくすると、月と射手座にある土星との間に60度が出来ていきます。

地味ではありますが、気持ちが安定して落ち着いてくるのではないかと思います。

浮き足立ったり焦ったりするような感じだったなら、段々と冷静さを取り戻せそうな雰囲気です。

目の前にある課題やスケジュールにしっかり目を向けて、効率の良いやり方を探ってみると溜まっていた仕事もサクサク片付きそうです。

〈今日の天然石〉

アベンチュリン

情緒をバランスさせ、心のままに生きられるよう導きます。また、心を穏やかにし、心の豊かさを教えてくれると言われています。

アベンチュリン&クリアークォーツ・ブレスレット