天秤座の月。会話がはずみ、コミュニケーション能力も増していきそうなとき

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

好奇心が刺激され、思考も活性化して良いアイデアが浮かびやすくなりそうなとき

今日も引き続き月は天秤座にあり、今朝は射手座にある太陽・水星と60度、牡羊座にある天王星と180度が出来ています。

好奇心が刺激され、思考も活性化して良いアイデアが浮かびやすくなりそうです。

会話がはずみ、コミュニケーション能力も増していきそうですので、特に午前中は人と接する仕事をするのは良さそうです。

自分の個性やオリジナリティを出していくのにも良さそうな時ではありますが、インパクトだけでなく、好感度アップも意識してみるとよいかも?

15時半には、月は射手座にある土星との60度も出来ていきます。

テンションはあまり上がらず、気持ちを抑え気味になるかもしれませんが、落ち着いて淡々と仕事を進めることが出来そうです。

12月もそろそろ半ばで、ここ最近の朝晩は冷え込みますが、月が天秤座にある今日は特に腰回りの冷えには十分に気をつけてみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ジェード(翡翠)

落ち着きをもたらし、決断力を高め、即座に行動することを助けます。調和とバランスの石で、身に付ける人を保護します。また、睡眠時の夢を見ることを助けます。

ジェード(翡翠)・ブレスレット