蠍座の月。好きなことを深く研究・勉強するのに良さそうなとき

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

好きなことを深く研究・勉強するのに良さそうなとき

今日は秋分の日で、占星術的には乙女座にあった太陽が、天秤座に移動するときです。

月は蠍座にあり、ちょっとしっとりした雰囲気です。

集中力がアップしてパワフルに仕事をこなせるか、やる気な〜い!と思って省エネモードで1日ゆるゆる過ごすか…。

人によって極端にでやすい可能性があります。

今朝は、月は乙女座にある金星と60度が出来ていて、人間関係なども調和的な感じです。

夕方からは乙女座にある火星と60度、魚座にある海王星と120度が出来ていき…なんかこれはなんとなくマニアックな興味の対象に夢中になりそうな…。

夢やイマジネーションが膨らんでワクワクするようなこともありそうです。

蠍座の月は「掘り下げ」に向いていますので、好きなことを深く研究・勉強するのも良さそうですよね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

オブシディアン

物事の本質を見通す力があると言われています。自分自身を見つめ、受け入れていくことで強い心を養います。持ち主の精神的成長を促す石です。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス