蠍座の月。今まで気づかなかった自分の本音に気づけるとき

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

今まで気づかなかった自分の本音に気づけるとき

今朝は月が蠍座に入っていて、牡牛座にある火星と180度が出来ています。
人によっては何かに執着する気持ちが強くなったり、欲求不満でイライラするような面が出てくるかもしれません。

頑固になりすぎて人とぶつからないように、相手との関係で一番大切なことは何なのか意識して接したいところです。

蠍座の月なので、心が内側に向かいやすくなります。

内省したり、自分の心を探ってみることで、今まで気づかなかった自分の本音に気づけるときです。

最近モヤモヤしていることや心配なことがあったとしたら、リラックス出来る時間をとって自分と対話してみたり、ノートや紙に自分の思いを洗いざらい書いてみるとスッキリ出来てよいかもしれません。

夕方からは月と魚座にある海王星との間に120度の調和的な角度が出来ていきます。

空想やファンタジーの世界でワクワク出来そうなときです。

人によっては霊感のような、目に見えないものへの感性が強まったりするかもしれません。

イマジネーションが豊かになりやすいときですので夢や理想の未来を絵に描いてみても面白いのではないかと思います。

〈今日の天然石〉

ハーキマーダイヤモンド

テレパシーや霊視などのスピリチュアルな能力を高めると言われています。高い波動を持った石で、ポジティヴなエネルギーを与え、活気をもたらしてくれます。

ハーキマーダイヤモンド&ブルームーンストーン・ピアス