人の気持ちに、いつもより敏感に気づけるとき。配慮と思いやりで人と接してみる。

今日の星占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

人と深く関わりたい気持ちが増してくる

月は引き続き蠍座にあり、海王星、冥王星、金星と調和的な角度をとっていきます。

和やかで楽しげな雰囲気です。

人と深く関わりたい気持ちが増してくるかもしれません。

情緒豊かに、愛情深くなれるときですが、人をコントロールしたくなったり、依存したい気持ちが強まってくる可能性もあります。

そんなときは一歩引いて、相手ではなく、自分のあり方を客観的に見るようにしてみましょう。

あくまでエレガントに、配慮と思いやりで人と接するようにしてみてください。

想像力を働かせてコミュニケーションをとってみる

13時半を過ぎた頃に、山羊座にある水星と魚座にある海王星との間に60度が出来ていきます。

直感と知性が調和して、創作活動などにも適した時間になっていきます。

イマジネーションが豊かになり、イメージの世界を言葉にしたり、想像力を働かせてコミュニケーションをとっていくことが出来そうです。

人の気持ちに、いつもより敏感に気づいていくことができるかもしれません。

〈今日の天然石〉

ガーネット

献身と永遠に変わらぬ愛を象徴する石です。

ガーネット&シトリン・ピアス

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?