山羊座の月。年内に達成したいこと、片付けたいことの目標を立ててみる

ダリア

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

年内に達成したいこと、片付けたいことの目標を立ててみる

今日の月は山羊座にあり、天秤座にある太陽と90度が出来ています。

上弦の月です。

満月に向けて積極的に勢い良くいける時ですし、山羊座の月ですので、目標に向けてスピーディーに行動を起こしていけそうです。

もうすぐ10月になり、年末まであと3ヶ月となりますが、例えば年内に達成したいこと、片付けたいことの目標を立ててみても良いかもしれません。

1週間で完了しないことでも、3ヶ月あれば何かしら形にしていけるはずですよね。

15時半を過ぎると、月は乙女座にある金星と120度、夜には魚座にある海王星と60度が出来ていきます。

例えば、理想を実現したり、困っている人を助けたいと思うとき、優しい気持ちや素晴らしいヴィジョンだけではどうにもならないこともあります。

思いが本物なら、ほんの小さな一歩でもよいので、まず自分がアクションを起こしてリーダーシップをとってみる。

そんな温かな勇気を後押ししてくれそうな星配置です。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

今日はこちらで「蠍座木星期」についてお話をさせていただきます(^-^)

横浜・フリーランス女性・交流会~iris flower~

 

【今日の天然石】

フローライト

洞察力の石。幻想の霧を取り除き、直感力と分析力、集中力を高めます。
固定観念を解消して、明晰さを取り戻すことを促します。

ソーダライト&フローライト・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG