山羊座の月。現実をしっかり見て、無駄の見直しをしてみる

仕事

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

現実をしっかり見て、無駄の見直しをしてみる

今日の月は引き続き山羊座にあり、今朝は冥王星と0度、魚座にある海王星と60度、そして乙女座にある火星と120度ができています。

夢や理想に向かって、パワフルに活動していく意欲が湧いてきそうな感じがあります。

叶えたいことやヴィジョンを持っているなら、単なるほんわりした夢ではなく、しっかり現実に落とし込んでいくような計画を立ててみてください。

目の前の現実にしっかりフォーカスして結果を出せそうですので、溜まっている仕事、やらなきゃ〜と思っていた案件を、ちょっと気合を入れてガシガシ片付けてみてはいかがでしょうか。

仕事や生活の中の、無駄の見直しをしてみるのも良さそうなときです。

より効率良く回していくにはどうしたら良いか?

試行錯誤をしてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

オブシディアン

精神力と忍耐力を高め、勝負強くなるなどという言われもあり、ビジネスやスポーツで活躍されている方にもおすすめ出来る石です。緊張を解放し、身体のエネルギーを高めます。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス

 

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG