山羊座の月。現実をしっかり見て、無駄の見直しをしてみる

仕事

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

現実をしっかり見て、無駄の見直しをしてみる

今日の月は引き続き山羊座にあり、今朝は冥王星と0度、魚座にある海王星と60度、そして乙女座にある火星と120度ができています。

夢や理想に向かって、パワフルに活動していく意欲が湧いてきそうな感じがあります。

叶えたいことやヴィジョンを持っているなら、単なるほんわりした夢ではなく、しっかり現実に落とし込んでいくような計画を立ててみてください。

目の前の現実にしっかりフォーカスして結果を出せそうですので、溜まっている仕事、やらなきゃ〜と思っていた案件を、ちょっと気合を入れてガシガシ片付けてみてはいかがでしょうか。

仕事や生活の中の、無駄の見直しをしてみるのも良さそうなときです。

より効率良く回していくにはどうしたら良いか?

試行錯誤をしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

オブシディアン

精神力と忍耐力を高め、勝負強くなるなどという言われもあり、ビジネスやスポーツで活躍されている方にもおすすめ出来る石です。緊張を解放し、身体のエネルギーを高めます。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス