火星獅子座入り。溢れる情熱を創造的な方向で使っていきたいとき

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

モヤモヤは一度言葉にしてアウトプットしてみる

今日も引き続き月は双子座にあり、魚座にある海王星と90度、金星と0度、天秤座にある木星と120度といった感じで関わっていきます。

人によっては漠然とした不安が出てきたり、迷いやすい面が出てくるかもしれませんが、おおらかでポジティブな気持ちになりやすくもあります。

なんとなくモヤモヤ気分が晴れないな〜と思ったら、紙やノートに気持ちを綴ってみるか、人に話すなどしてモヤモヤを一度言葉にしてアウトプットしてみるとスッキリできそうです。

溢れる情熱を創造的な方向で使っていきたいとき

21時を過ぎると、今まで蟹座にあった火星が獅子座に移動します。

創造的、情熱的にになれるときですが、喧嘩やトラブルなどはヒートアップして派手になりがちかもしれません。

あなたがエネルギーが有り余っているようなタイプであれば、溢れるパワーを建設的に、クリエイティブに使っていく方向を考えてみると良いのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

トルマリンクォーツ

否定的なエネルギーをポジティブなものに変え、持つ人を守ります。
精神力と忍耐力を高め、勝負強くなるなどという言われもあり、ビジネスやスポーツで活躍されている方にもおすすめ出来る石です。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス