気持ちが安定して穏やかに過ごせそうなとき

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気持ちが安定して穏やかに過ごせそうなとき

今朝も月は獅子座にあり、天秤座にある太陽・水星と60度、射手座にある土星と120度が出来ていて、9時過ぎからは天王星との120度も出来ていきます。

気持ちが安定して穏やかに過ごせそうなときです。

自分の良い面や個性を素直にアピールできそうな感じもあります。

「自分らしさ」とは何なのか?ってわからなくなってしまうこともあるかもしれませんが、自分を知ることは何をするにも大事じゃないかな、と思います。

そんなときこそ、自分が生まれ持った資質が詳しくわかる、西洋占星術を学んでみることもおすすめです。

夕方からは、月は木星との60度もできていき、おおらかな、ちょっと楽観的な雰囲気になっていきそうです。

20時半になる少し前には、獅子座にあった月は乙女座に移動していきます。

週末、ちょこっと贅沢して食べ過ぎたな〜という方は、明日から2、3日はヘルシー志向の食事に切り替えてみてはいかがでしょうか?

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

シトリン

明るい金色の光、太陽のエネルギーを持った石で、富を引き寄せるパワーストーンとして有名です。物事にとらわれず、流れに乗って、時には楽天的に生きることを教えてくれます。

シトリン&イエローオパール・ピアス