乙女座満月。癒しと浄化、そして夢を現実にする力

水瓶座の満月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

乙女座満月

今日は乙女座で満月です。

満月は今までやってきたことが「満ちる」ときですので、ここまでの自分を振り返ってみたいとき。

特にフォーカスしたいのは、「健康」「普段の仕事の効率」「生活習慣」「浄化」「自然とのつながり」など。

3月23日は春分で、牡羊座に太陽が入って占星術でも新しいサイクルが始まるときですが、そのスタートに向けて自分を整えていくプランを立ててみるのも良いのではないかと思います。

具体的には、

いらない物の整理と住空間の掃除。

心身のメンテナンス。

壊れている物、不具合のある物を直す。

仕事や家事などのルーティーンを、もっと効率よく出来ないか見直してみる。

やりっぱなしで終わってない仕事を片付ける。

今回の満月は、太陽と海王星の180度、土星の120度を伴っていますので、夢を夢で終わらせないために、現実的、実際的な行動を起こしていけそうな感じもあります。

「夢に繋がるお片づけ」を意識してみると良いかもしれませんね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

トパーズ

目標達成の成功をもたらす幸運の石として知られています。自分の内面の豊かさへの気付きをもたらし、自分の本来持っている能力を利用して、無限の可能性を開きます。

クンツァイト&ブルートパーズ・ピアス

******

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

・自分の人生が停滞しているように感じる。このままではいけないと思うが、どっちに向かっていったら良いのか迷う方

・アドバイスだけでなく、心身の癒しも同時に受けたい方

・もっと自分を好きになりたい 自分の可能性を開花させたい方

におすすめです!

まずは体験セッションで、お気軽にご相談くださいね

******

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!