夢や理想のために持てる力を全力で注いでいくとき

山羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

コンプレックスをバネにして頑張れる時

今日も引き続き月が山羊座にあります。

今は太陽、水星、冥王星、月と、4つの天体が山羊座に入っていて、強調されている状態です。

自分の中にコンプレックスがあったり自信がなかったりするならば、今はそれをバネにして頑張れる時です。

自分を成長させる力というのは、必ずしもポジティブな感情だけではなかったりします。

もちろん、コンプレックスを解消しようとして努力すること自体はポジティブなことですが、不安や恐れなどの感情的なパワーが原動力になっていたりします。

でもそれは紛れもなく「パワー」なので、活用できるんですよね〜。

そして、天秤座に木星、牡羊座に天王星が入っておりますので、活動宮に7つの天体が入っていることになります。

悩んだり迷ったりしていることがあったら、今はとにかく積極的に行動してみることで、解決策が見えてくるのではないかと思います。

夢や理想のために持てる力を全力で注いでいくとき

こちらも引き続きですが、山羊座にある太陽と魚座にある海王星・火星との60度も健在です。

夢や理想のために持てる力を全力で注いでいくような星配置。

今、情熱を注げる対象が目の前にないのであれば、これから形にしていきたい夢を思い描いてみてください。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!