夢や理想のために持てる力を全力で注いでいくとき

山羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

コンプレックスをバネにして頑張れる時

今日も引き続き月が山羊座にあります。

今は太陽、水星、冥王星、月と、4つの天体が山羊座に入っていて、強調されている状態です。

自分の中にコンプレックスがあったり自信がなかったりするならば、今はそれをバネにして頑張れる時です。

自分を成長させる力というのは、必ずしもポジティブな感情だけではなかったりします。

もちろん、コンプレックスを解消しようとして努力すること自体はポジティブなことですが、不安や恐れなどの感情的なパワーが原動力になっていたりします。

でもそれは紛れもなく「パワー」なので、活用できるんですよね〜。

そして、天秤座に木星、牡羊座に天王星が入っておりますので、活動宮に7つの天体が入っていることになります。

悩んだり迷ったりしていることがあったら、今はとにかく積極的に行動してみることで、解決策が見えてくるのではないかと思います。

夢や理想のために持てる力を全力で注いでいくとき

こちらも引き続きですが、山羊座にある太陽と魚座にある海王星・火星との60度も健在です。

夢や理想のために持てる力を全力で注いでいくような星配置。

今、情熱を注げる対象が目の前にないのであれば、これから形にしていきたい夢を思い描いてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG