魚座の月。共感力が増して優しい気持ちになれそうなとき

魚座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

イマジネーションが活発になり、創作活動などにも向いているとき

今朝の月は水瓶座にありますが、9時になる少し前に魚座に移動します。

人によってはボーッとして思考が緩みやすくなるかもしれません。

11時を過ぎると、月は蠍座にある木星・太陽と120度ができています。

イマジネーションが活発になるので、創作活動などにも向いているときですが、ややおおざっぱになりがちかもしれませんので、緻密な作業はどうかな〜?

共感力が増して優しい気持ちになれそうですので、困っている人に手を貸してみたり、悩んでいる人の話を聞いてみたりするのもよさそうです。

大げさなことではなくて、ちょこっと親切でもお互い温かな気持ちになれたりしますよね。

冬に向けて防寒グッズをそろそろ買っておかないとな〜というシーズンですが、心の繋がりでほんわか暖をとってみるのもなかなか悪くないものです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アクアオーラ

喉のチャクラの活性化を促し、コミュニケーション能力を高めます。
あの世的なもの、より高い世界からのインスピレーションを受け取りたい芸術家やアーティスト、ヒーラーやチャネラーにおすすめの石です。

アクアオーラ&シャンパンオーラ・ブレスレット