10月13日、「12星座の会・天秤座の巻」開催報告!

こんにちは〜!紺野綾です。

ちょっと遅くなってしまいましたが、先日、東京・自由が丘にて「12星座の会・天秤座の巻」を開催いたしましたので、ご報告させていただきます。

 

洗練された美意識とバランス感覚を持っているといわれる天秤座さんですが、今回ご参加いただいたみなさまも、さすが天秤座!なおしゃれさん♡

天秤座さんは自分の考えだけでなく、人の意見もバランスよく取り入れ、お互いに平等な関係をつくっていくことが出来る素晴らしい面もを持っていたりします。

金星が支配星なのもあって、争うことより調和が好きだったりもするんですよね。

星座の会は自分について理解を深めるお茶会なのですが、同じ星座同士で集まるとなんか共感できてしまうんですよね〜。

初対面でも。

今回はもともとお友達同士でご参加いただきましたので、ご自身のこともお友達のことももっと深く知っていただけたようです♪

そして今回のプレゼント、天秤座だるまちゃん。

クレイアート作家の小林真起子さんの作品です。

お顔を描いて完成〜!

のはずだったのですが、なんと、天秤座のみなさんはお顔を描くことに断固拒否!

うまく描けないと嫌だから、何も描かないほうがいい!とのこと。

ちょっとくらい思うように描けなくても、自分が描いたかものだから愛着がわく…なんてことはないのだそうです(笑

さすが「美」にこだわる天秤座さんですね。

 

今回はちょっと肌寒い雨の日でしたが、賑やかで素敵な天秤座さんとお会いできて、温かなセミナーの時間になりました。

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました♪

次回は11月15日(金曜日)「12星座の会・蠍座の巻」です!

ちなみに年今後の星座の会は…
●12月13日(水)⇒『射手座の巻』
●1月17日(水)⇒『山羊座の巻』
●2月14日(水)⇒『水瓶座の巻』
●3月14日(水)⇒『魚座の巻』

となっています。

14:30〜16:30 自由が丘「&1F」さんでの開催です!

ぜひ気になる星座(サイン)にいらしてみてくださいね〜(^-^)

【 お申し込みフォーム 】

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG