天秤座の月。人とのコミュニケーションは調和的になり、楽しめそうなとき

秋の花

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

人とのコミュニケーションは調和的になり、楽しめそうなとき

乙女座にあった月は、今朝の8時半頃に天秤座に移動。

人とのコミュニケーションは調和的になり、楽しめそうなときです。

また、美的センスを養うのにもよいタイミングですので、お仕事帰りはギャラリーに足を運んでアートを鑑賞したり、秋冬のファッションアイテムを買い足すためにショッピングに出かけてみてもよいかもしれません。

ただもしかすると…優柔不断な面がでて、欲しいものがなかなか決まらない。ということもあるかも。

対人面でも、相手に合わせすぎてストレスになったりしないように、上手に自分の意見を伝えるようにしてみましょう。

また、射手座の水星、魚座の海王星の90度がまだ続いていますので、言葉による勘違いや誤解にも注意です。

食事やスィーツは、見た目にこだわって選んでみるのもありかもしれません。

美しい盛り付けで、目の保養!

ちょこっとだけ贅沢をしている気持ちになれそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ピンクサファイヤ

持つ人の発展のために必要な全てを引き寄せるといわれています。感情
を克服し、落ち込みの感情を取り払ってくれます。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット