水瓶座の月。人と関わることで、自分についても新しい発見がありそうなとき

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

人と関わることで、自分についても新しい発見がありそうなとき

今朝も引き続き月は水瓶座にあり、獅子座にある水星と180度が出来ています。

細かいことが気になったり、なんとなくソワソワ落ち着かないようなこともあるかもしれません。

例えば、自分らしさにこだわるあまり、自己中になりすぎたりしないように気をつけたいところです。

13時半になる少し前には、月と天秤座にある木星との間に120度も出来ていき、気分も段々とおおらかになっていきそう。

水瓶座の月ですので、とらわれのない自由な気持ちで人と関わっていきたい感じです。

人のちょっと変わったクセや考え方も、ユニークな個性として捉えてみると、その人の持つ才能や魅力に気づくことができるのではないかと思います。

人と関わることで、自分についても新しい発見がありそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

クリアークォーツ

ヒーリング効果の最も高い石の一つで、持つ人、そばにある石のパワーをともに増幅します。意識の曇りの元になる、暗いオーラを浄化し、解放すると言われています。

パステルカラークォーツ&クリアークォーツ・ブレスレット