ひとつづつ確実に集中して仕事をこなしたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も今の星回りについて早速見ていきたいと思います。

ひとつづつ確実に集中して仕事をこなしたいとき

引き続き月が牡牛座にあります。

あれこれ同時進行より、ひとつづつ確実に集中して仕事をこなしたい雰囲気です。

イメージやアイデアが、手に取って感じられるリアルな形になるよう、行動をしてみてください。

手作り、手仕事も楽しい時間になると思います。

夜にはこの月は乙女座にある金星、木星、水星などと次々に120度の調和的な角度をつくっていきます。

自分の仕事や働きかけによって、世界にちょっと美しいものが増えたり、より良く快適になったりすることが幸せに感じられるのではないかと思います。

仕事の環境や家の中を心地よく整えてみることで、やる気もアップします。

うまくいかない感じがしていたら、客観的になってみる

ここのところ出来ていた、射手座の土星・火星0度に対して魚座の海王星の90度という配置。

今日はこれがかっちりタイトになります。

プレッシャーや責任を感じながらも頑張っていることがあるかもしれません。

それに対して気合い十分に取り組んでいたとしても、なんか横やりがはいって削がれるような感じもあるような…。

急に自信がなくなったり不安になって立ち止まってしまったり、逃避してみたくなったり。

もしくは、答えがなかなか出ないような要素がからんできて、先が見えないような気がしてちょっと意気消沈したり。

もしそんな気分になっていたとしたら、今はそういう時かもしれないな〜と客観的になってみてください。

間違っても自分を責めないようにしてみてくださいね。

ストレスもまた、人が成長するのに不可欠な要素です。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵なことがたくさんありますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG