蠍座の月。人間関係が深く濃く、親密になっていきそうなとき

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

人間関係が深く濃く、親密になっていきそうなとき

今朝の月は引き続き天秤座にあり、牡羊座にある天王星と180度、射手座にある土星と60度が出来ています。

突然気分が変わったり、何かひらめいて急に予定を変えたくなったり…みたいなこともあるかもしれませんが、冷静で地に足がついた判断を取り入れてみるとうまくいきそうです。

夕方からは、月は蠍座に移動します。

現在はそれにプラス、太陽、金星、木星と蠍座に3つの天体が蠍座に入っていて、しかも顔ぶれが華やかな印象です。

人間関係はさらっと表面的なものというよりは、濃く、親密になっていきそうな感じですので、大切な人とは腹を割って「本音」を伝えるようにしてみると心が深く通じあう経験を共有できるのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

今日はこちらでお話をさせていただきます。

12星座の会・蠍座の巻

まさに蠍座日和♪

【今日の天然石】

アズライト-マラカイト

強力なヒーリングの力を持った石で、ネガティブな思考パターンを浄化し、恐れることなく新たな世界へ足を踏み入れることを励まします。また、直感力や霊感を高めます。

アズライト-マラカイト&クリアークォーツ・ピアス