しっとりとした優しい雰囲気。おおらかでのんびりして、ふんわりハッピーなとき。

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

人に対しても、いつもより共感力が増して優しくなれそうなとき

今日の月は引き続き蠍座にあり、木星と0度。

午前中には、金星とも0度になり、魚座にある海王星と120度も出来ていきます。

華やかでキラキラして、なんだかドリーミーな夢の世界的な…(笑

10天体のうち5つが水の星座にあって、しっとりとした優しい雰囲気ですし、おおらかでのんびりして、ふんわりハッピーな感じになるかもしれません。

こういうときは、楽しいこと、大好きなことをシンプルに楽しんだり、嬉しいことがあったら素直に喜んでみると良いかもしれませんね〜。

何にも楽しいことがなくても、あれこれ夢や野望を思い描いて、妄想の中ですごく楽しい!ということはあるかも。

人に対しても、いつもより共感力が増して優しくなれそうなときでもあります。

テンションがあがるようなウキウキ気分か、まったりした感じかの違いはあっても、きょうはちょっと良い気分でいられそうです。

【今日の天然石】

オブシディアン

物事の本質を見通す力があると言われています。自分自身を見つめ、受け入れていくことで強い心を養います。持ち主の精神的成長を促す石です。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス