太陽が双子座に入り、積極的に動けるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

早速今日も、星回りを見てみたいと思います。

無謀な行動に注意

昨日の夜中から太陽が双子座に入りました。

その太陽は引き続き火星と180度になっています。

積極的に動けるときです。

好奇心が強くなって、あちこち飛び回りたくなるかもしれませんが、無謀な行動に出過ぎないように気をつけてみてください。

ついカッとなってしまいそうになったら、リアクションする前にひと呼吸置いて冷静になってみましょう。

執着を手放す

今日の月は金星と180度になります。

月は牡牛座にいて、金星は蠍座。

どちらも執着が強いと言われる星座(サイン)です。

もしかすると、好きな物や人に対してちょっと頑固になったり執着が強まってしまうかもしれません。

あまり執着しすぎると苦しいので、さらっと手放してみましょう…と言いたいことろですが、そんな簡単にできるか!って感じですよね。

それが出来るなら苦労しないよ、ってことですよ。

まあ、これはケース・バイ・ケースなので一概には言えませんが、場合によってはとことんまで執着して、もううんざりだ!ってくらいにならないと手放せないこともあるんじゃないかと思います。

恋愛などではよくあることかもしれませんが、みんなからあんな男やめときなよ〜って言われてるのに、もうボロボロになるまで付き合ってしまうとかね。

それは一見ネガティブな経験のようにも思えますが、そこまでやらないとわからない、そこまでやって初めて見えてくるものがあったりするんですよね。

おすすめはしませんが、それもまたよし、じゃないかと思います。

まあでも、月の角度が出来るのはほんのひとときですので、今日の星回りはなんかちょっとそういう気分になるくらいかもしれません。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG