水瓶座の月。予定やしがらみに縛られずに自由に動きたいとき

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

予定やしがらみに縛られずに自由に動きたいとき

今朝、山羊座にあった月は水瓶座に移動し、射手座にある太陽と60度が出来ています。

意思と感情が調和的に働きやすいときなのですが、水瓶座も射手座も「自由」が好きで「束縛」が苦手です。

予定やしがらみに縛られずに自由に動きたい!という感じになっていくかもしれません。

人とのコミュニケーションはフレンドリーに楽しめそうな感じもあります。

19時になる少し前には、月は蠍座にある木星と90度ができていきます。

夜はなんとなく大雑把なおおらかな気分になっていきそうです。

楽観的になり、細かいことは気にしなくてもなんとかなるよね〜!となってくるかもしれません。

リラックスしてゆっくり過ごすには良さそうですが、詰めが甘くなりやすいかもしれませんので、夜もお仕事をされる方は気をつけてみてくださいね。

 

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

 

【今日の天然石】

クリアークォーツ

ヒーリング効果の最も高い石の一つで、持つ人、そばにある石のパワーをともに増幅します。意識の曇りの元になる、暗いオーラを浄化し、解放すると言われています。

パステルカラークォーツ&クリアークォーツ・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG