突然の変化で、今まで動かなかったことが急に動きだすようなタイミング

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

突然の変化で、今まで動かなかったことが急に動きだすようなタイミング

今朝の月は引き続き山羊座にあり、冥王星と0度、蠍座にある金星と60度、天秤座にある火星と90度が出来ていきます。

人間関係は調和的に、穏やかになりそうな感じもありますが、同時にイライラしたりついカッとなったりすることもありそうな感じです。

気持ちが極端になりやすいかもしれませんので、深い愛情の裏返し!的なトラブルが起こったりしないといいなぁと思います。

13時半になると、月は牡羊座にある天王星との90度も出来ていきます。

突然の変化で、今まで動かなかったことが急に動きだすようなことがあるかもしれません。

突発的な事故や怪我なども十分にお気をつけください。

昨日から太陽が射手座に移動していますが、射手座シーズンはちょうど師走なんですね〜。

正しくは、師走は12月ですが、なんとなくバタバタと忙しくなってくるのはこの頃ですよね。

行動的な射手座の印象とぴったり!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

オブシディアン

精神力と忍耐力を高め、勝負強くなるなどという言われもあり、ビジネスやスポーツで活躍されている方にもおすすめ出来る石です。緊張を解放し、身体のエネルギーを高めます。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス