夢や実現したいことのヴィジョンを思いきり描いてみる

蠍座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

共感力が増して、お互いを思いやる気持ちを持って温かな関係を築けるとき

今日の月は蠍座にあり、今朝は魚座にある海王星と120度が出来ています。

共感力が増して、お互いを思いやる気持ちを持って温かな関係を築けるときです。

心を整えて、「やさしい気持ち」で人と接するようにしてみてください。

また、夢や実現したいことがあるなら、そのヴィジョンを思いきり描いてみましょう。

それが実現しているところをイメージし、文章にしてみたり、その情景に近い写真を探してみてもよいかもしれません。

写真がなかったら、イラストを描いてみるのも効果的です。

人にみせる必要はないですし、上手じゃなくても全然OK!

そして、その夢が叶って喜んでいるときの「嬉しい気持ち」を先取りして感じてみてください。

これで、夢を叶えるための「種まき」の1つが完了です。

あとは、今自分ができる範囲で行動したり計画を練ってみてくださいね。

 

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

 

【今日の天然石】

ターコイズ

ネガティブなエネルギーから保護し、浄化します。
喉のチャクラのバランスを取り、自己表現を促します。また、人前で話しをする時に神経を鎮めます。また、創造的な問題解決へと導きます。

ターコイズ&カーネリアン・ブレスレット

 

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG