双子座の月。ワンパターンに飽きたら、ちょっとした変化を起こしたいタイミング

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

ワンパターンに飽きたら、ちょっとした変化を起こしたいタイミング

今朝、月は牡牛座から双子座に移動しました。

いつもと同じパターンで退屈していたことがあるなら、ちょっとした変化を起こしたいタイミングです。

インテリアの配置をちょっと変えてみる。

いつもと違う道で歩いてみる。

行ったことのないお店に入ってみる。

など、ほんの少しの気分転換が、新鮮な風となってくれそうです。

ただ、今日から水星逆行もあり、ここから23日頃までは何かと思うように進まなかったり、人によっては体調も疲れやすくなったりなど、本調子ではなくなることもありそうです。

夜中には満月になるのですが、今回の満月は海王星との90度を伴っていて、なんとなくモヤッとしています。

満月の頃は気持ちが高ぶりやすいと言われていますが、不安定になったりモヤモヤ…しやすくなるかもしれませんので、思い当たる方は自分を労わることも忘れないようにしてみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

トルマリンクォーツ

否定的なエネルギーをポジティブなものに変え、持つ人を守ります。グラウンディングにも効果のある石です。
精神力と忍耐力を高め、勝負強くなるなどという言われもあり、ビジネスやスポーツで活躍されている方にもおすすめ出来る石です。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス