水瓶座の月。いつもとちょっと違う、自由な動きをしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

水瓶座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も星の動きについて見ていきたいと思います。

いつもとちょっと違う動きをしてみる

月は引き続き水瓶座にあります。

今日は「いつもと同じ」をちょっと変えてみたいとき。

ひらめきを大切に、カッチリ予定を決めずに自由に動いてみるのも面白い発見があるかもしれません。

行き当たりばったりの動きが、案外新しいアイデアに繋がるかも。

社交的になれるときですので、夜は友達や仲間をさそって食事に出かけてみても◎

親しい仲でも相手の気持ちに配慮して

この月は獅子座にある水星、金星と180度の角度になっていきます。

自分の意見をしっかり主張したくなるときですが、相手も自分の考えがあるわけで、自分の考えが絶対と思ってしまうと対立することになります。

相手の考えも受け入れながら、自分の考えや意思もきっちり伝えることが出来るとこじれることなく解り合うことができますよね。

また、楽しくなって調子良く話していたら、ついうっかり余計なことを言ってしまった!なんてこともあるかもしれません。

親しい仲でも相手の気持ちに配慮して、いつもより慎重に言葉を選んでみましょう。

頭の回転も早くなりやすいときですが、そのせいでなんとなく落ち着きのない動きをしてしまったり、気分が変わりやすかったりするかもしれません。

もともと、自分はちょっとそういう性質があるな〜と思う場合は、気をつけてみてくださいね。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG