水瓶座の月。いつもとちょっと違う、自由な動きをしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

水瓶座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も星の動きについて見ていきたいと思います。

いつもとちょっと違う動きをしてみる

月は引き続き水瓶座にあります。

今日は「いつもと同じ」をちょっと変えてみたいとき。

ひらめきを大切に、カッチリ予定を決めずに自由に動いてみるのも面白い発見があるかもしれません。

行き当たりばったりの動きが、案外新しいアイデアに繋がるかも。

社交的になれるときですので、夜は友達や仲間をさそって食事に出かけてみても◎

親しい仲でも相手の気持ちに配慮して

この月は獅子座にある水星、金星と180度の角度になっていきます。

自分の意見をしっかり主張したくなるときですが、相手も自分の考えがあるわけで、自分の考えが絶対と思ってしまうと対立することになります。

相手の考えも受け入れながら、自分の考えや意思もきっちり伝えることが出来るとこじれることなく解り合うことができますよね。

また、楽しくなって調子良く話していたら、ついうっかり余計なことを言ってしまった!なんてこともあるかもしれません。

親しい仲でも相手の気持ちに配慮して、いつもより慎重に言葉を選んでみましょう。

頭の回転も早くなりやすいときですが、そのせいでなんとなく落ち着きのない動きをしてしまったり、気分が変わりやすかったりするかもしれません。

もともと、自分はちょっとそういう性質があるな〜と思う場合は、気をつけてみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!