目標や仕事に関してエネルギッシュに取り組めるタイミング【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今朝も、星回りについて見ていきたいと思います。

蠍座の月。洞察力が高まるとき

今日は天秤座にあった月が蠍座に移動します。

洞察力が高まるときです。

いつも見えていない物事の裏側が見えたり、人が言っていることの裏の意味や本心が見えたりするかもしれません。

つい「深読み」したくなるときですし、表面的に見えているものではなく、その裏に隠された真相に気付けるときです。

今は、満月に向けての「豊穣の月」なんですよね。

満月の「開花」へむけてつぼみが膨らんでいくような、エネルギーが活発になる時期ですので、今進めているプロジェクトや計画があれば気を緩めずに、良いものに仕上がるよう集中していってください。

目標や仕事に関してエネルギッシュに取り組めるタイミング

蟹座にある太陽と、蠍座にある火星が120度になります。

活力が出てきて、目指している目標や仕事に関してエネルギッシュに取り組めるタイミングです。

わき上がる闘争心を目的のために建設的に使っていくことができますので、ポジティブな行動をとってみてください。

太陽は木星との60度の調和的な角度もありますので、成功したい分野に関してスムーズな展開も期待できます。

ただ、太陽は天王星との90度もあります。

計画が突然変わったりして不安定な要素もありますので、慎重に進めてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!