蠍座の月。あれこれ気を散らすより、一つのことに集中して取り組みたいタイミング

蠍座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

あれこれ気を散らすより、一つのことに集中して取り組みたいタイミング

今日も引き続き月は蠍座にあります。

あれこれ気を散らすより、一つのことに集中して取り組みたいタイミング。

この時期は忙しくてやることがたくさんある!という方も少なくないと思いますが、これはしっかり仕上げたい。と思うことを1つ決めて、没頭してみると良いかもしれません。

水星は今月の23日まで逆行しています。

年末はいろいろな方から連絡が来たりしますが、その中に懐かしいあの人からの連絡もあるかもしれません。

久々に会って、昔話に花が咲くようなこともあるかも。

また、この水星逆行期間は「やり直し」に適している時でもあります。

以前学んだことを勉強し直したり、中途半端で終わっていた仕事を見直して再開したり…といったことにも縁があるときですので、思い当たることがあったらやってみると良いかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

クンツァイト

持つ人の発展のために必要な全てを引き寄せるといわれています。感情
を克服し、落ち込みの感情を取り払ってくれます。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット