オーブンな気分になって、さらに楽観的になれるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

使えるアイデアをひらめきやすいとき

今朝は引き続き月が蠍座にいて、乙女座にある水星と60度になっています。

頭の働きが活発になって、使えるアイデアをひらめきやすいときです。

また、人とコミュニケーションを取るのもスムーズに運びやすいですし、会話もはずむので営業をするのに向いているときです。

ただ、月が蠍座にある日は、人によっては疲れやすくなったり感情のコントロールが難しくなることがあります。

そんなときはなるべく一人で過ごすようにするのもアリではないかと思います。

オーブンな気分になって、さらに楽観的になれるとき

この月は、夕方には射手座に移動しますので、その頃からは気分も変わってくるのではないかと思います。

しっとりした雰囲気だったのが、カラッと快活な明るさが出てきます。

夜には天秤座の木星と60度になっていきますので、オーブンな気分になって、さらに楽観的になれるときです。

いつもより行動力も出て来るので、夕方から今まで行ったことのないお店に足を運んでみたり、会いたい人に会いに行ってみたりしてもよいのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!