目標にしっかり照準を定めて、着実に歩みを進めていくとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

獅子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分の個性や独自性を肯定して打ち出していきたいとき

今日も引き続き月が獅子座にあります。

自分の中の自信を育みたいときです。

牡羊座にある天王星と120度になるのもあって、自分の個性や独自性を肯定して打ち出していきたい雰囲気です。

自分のやっている仕事の、他にはマネ出来ないような売りや独自の魅力とは、一体どんなものでしょう?

きっと何かあるはずです。

獅子座は「エンターティメント」とも繋がりの深い星座(サイン)です。

あなたのお客様や仕事仲間など、今日関わる人たちがちょっと楽しいくなれるように仕掛けをしたり演出をしてみてはいかがでしょうか。

ちょっとしたサプライズをしてみても盛り上がりそうですよね。

もしよかったら、みんながワクワクできるような何かを仕込んでみてください。

目標にしっかり照準を定めて、着実に歩みを進めてみる

今日は射手座にあった火星が山羊座に移動します。

勢いと情熱にまかせて行動していたところに、計画性が出てくるような感じになります。

その場その場の思いつきとリアクションだけではなく、先々を見越した冷静な判断が出来るときです。

目標にしっかり照準を定めて、着実に歩みを進めていってみてください。

というとこで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!