土星山羊座入り。土台から見直して、ガッチリした構造の強い骨組みをもった家を立てるような時期

土星山羊座入り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

土星山羊座入り

今日も引き続き月は山羊座にあります。

今朝の月は、冥王星と0度、蠍座にある木星と60度ができていき、夕方からは牡羊座にある天王星とも90度。

ポジティブな意識を持ちつつも気持ちが揺れやすく、自分を変えたい、変わりたいという思いが出てきそうな感じがあります。

13時になる少し前、いよいよ射手座にあった土星が山羊座に移動します。

土星にとって山羊座は「ホームグラウンド」ですので、居心地が良くなって一番力が発揮される場所です。

射手座の自由奔放さとはうって変わって、キチンとした真面目さが求められるようになっていきそうです。

土星が山羊座にいる2020年12月までは、ふらふらして地に足が着かない状態でいると土星からの喝が入るかも?

土台から見直して、ガッチリした構造の強い骨組みをもった家を立てるような時期になっていきそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

オブシディアン

精神力と忍耐力を高め、勝負強くなるなどという言われもあり、ビジネスやスポーツで活躍されている方にもおすすめ出来る石です。緊張を解放し、身体のエネルギーを高めます。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス