牡牛座の月。暮らしの「心地よさ」「快適さ」を追求してみたいとき

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

暮らしの「心地よさ」「快適さ」を追求してみたいとき

今日も引き続き月は牡牛座にあります。

暮らしの「心地よさ」「快適さ」を追求してみたいとき。

オフィスや住まいを、リラックスできるくつろぎ空間にするにはどうしたらよいか?考えてみてください。

マッサージなどで身体を快適に整えてみるのもおすすめです。

11時を過ぎると、月は冥王星と120度。15時を過ぎると、木星との180度も出来ていきます。

気持ちは安定し、いつもよりちょっと楽観的におおらかになれそうな感じもあります。

ただ、詰めが甘くなりがちかもしれませんので、なんとかなるさ〜!だけではどうにもならないことは、慎重に対応してみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

ローズクォーツ

ハートの愛の石。愛を引き寄せる石としてとても有名です。ローズクォーツは、深い内面的な癒しをもたらし、ハートの傷と痛みをやわらげて解放します。愛の本質を教え、心の平和をもたらす石です。

ローズクォーツ&アマゾナイト・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!