個性や独自性を打ち出していきたい時【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今日はどんな星回りになっていくでしょう?

早速見ていきたいと思います。

個性や独自性を打ち出していきたい時

今日は双子座で重なっている太陽と金星が、牡羊座にある天王星と60度の調和的な角度になります。

自分自身の個性や独自性を打ち出していきたい時です。

今までと同じパターンをちょっと抜け出して、ひらめきを大切にしながら行動してみてください。

常識にとらわらず、頭を柔らかくして過ごしてみましょう。

ユニークなセンスや意外な組み合わせ!みたいなものが光るときですので、面白いアイデアがあるのであれば、このタイミングで打ち出していくといいかな〜と思います。

また、今までうまくいっていなかったことが、突然の大逆転!みたいな展開もあるかもしれません。

言い過ぎて衝突しないように注意

今日の月は獅子座にあって、多くの天体と角度を作っていきます。

自分をアピールしたり自己主張したくなるかもしれませんが、相手のことも尊重しないと衝突してしまいますよね。

ついうっかり余計なことを言ってしまったり、イラッとしてキツイことを言ってしまわないように注意してみてください。

とはいえ、時には人とぶつかることも悪いことばかりじゃないんですよね。

私は、人と衝突しそうな星回りのときは大概「注意してください」とお伝えしてしまいますが、衝突したことが切っ掛けでいろんなことに気付けたり、お互いを深く理解し合えるということもありますよね。

でもやっぱり、余計なことを言ってしまったばかりに取り返しがつかなくなる、なんてこともあったりします。

人に何かを伝えるのって、時々難しいな〜と思うことがありますが、それも伝え方次第だったりしますよね。

感情が高ぶったとしても、一度深呼吸して、相手にその気持ちを伝えるための言葉を選んでみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!