今までやってきたことはこのまま続けていいのか?見直したいタイミング

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

今までやってきたことはこのまま続けていいのか?見直したいタイミング

今朝は引き続き月が蠍座にあり、木星と0度、山羊座にある冥王星と60度、水瓶座にある太陽と90度が出来ています。

下弦の月ですので、今までやってきたことはこのまま続けていいのか?見直したいタイミングです。

このままじゃいけない、と思ったら、変化を起こす底力が湧いてきそうですし、木星の影響でなんとかなるさ〜!と楽観的な見方もできそうです。

9時半を過ぎてしばらくすると、月は水瓶座にある金星との90度も出来ていきます。

人によってはなんとなく弱気になったり、気持ちが内側に向いやすくなっていくかもしれません。

一緒にいて安心できたり、好きだと思える人としか関わりたくなような、でも自分を開いていろんな人と関わってみることも大切だよね…と思うような葛藤が出てきやすいかも。

モヤモヤする気持ちは、湯船にゆっくりつかったり、シャワーを浴びたりして洗い流してしまいましょう!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

オブシディアン

物事の本質を見通す力があると言われています。自分自身を見つめ、受け入れていくことで強い心を養います。持ち主の精神的成長を促す石です。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!