テンションがいまいち上がらなくても、どんな自分もまるごと受け止めてみる

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

どんな自分もまるごと受け止めてみる

今朝も引き続き月が乙女座にあります。

12時になる前からこの月と魚座にある金星との間に180度。

射手座にある土星との間に90度が出来ていき、Tスクエアが出来ていきます。

人によってはこれはちょっとナーバスになってしまうかも。

自信が揺らいで気後れしそうになったり、人との関係でもいわゆる「気にしい」になってしまったり。

コミュニケーションがかみ合わなくて寂しい気分になったり、なんとなく一人ぼっちな気がして落ち込んだり。

客観的に捉えればそんな気分になる理由はなくても、ふとそんな気分になってしまうこともたまにはあったりしますよね。

そういう時、こんな自分じゃダメ!とつい自分を責めてしまいがちですが、いつも頑張っているんですから、たまにはそんな時があってもいいですよね。

人間だもの。

なんとなくテンション上がらない自分のことを、これも自分の一部としてまるっと受け止められると、むしろフラットになれます。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

アマゾナイト

ハートと喉のチャクラを浄化し、愛のあるコミュニケーションを助けます。また、物事をあるがまま受け入れ、ニュートラルな状態になるよう促します。

ローズクォーツ&アマゾナイト・ブレスレット

牡羊座さんでなくても、12星座コンプリートもありです!
4月12日に、自由が丘で牡羊座がもっと好きになる「ハッピーバースディ牡羊座の会」を開催します!

同じ星座の方ばかりで集まって誕生日を祝いながら、牡羊座について知り、自分についてもっと理解を深めていけるこの企画。

月星座が牡羊座だったり、牡羊座のことがもっと知りたい!という方もご参加いただけます。

詳しくはこちら▶︎「ハッピーバースディ牡羊座の会」