計画にしばられずに自由に動きたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今日も早速、今の星回りについて見ていってみたいと思います。

水瓶座の月。計画にしばられずに自由に動きたいとき

今日は月が水瓶座に入りました。

水瓶座の支配星は天王星なのですが、天王星は「突然の変化」を現す天体です。

水瓶座は変化が苦手な不動宮なのに変化の星が支配星という、ちょっと複雑な星座(サイン)なんですよね。

月が水瓶座にあるときは、計画にしばられずに自由に動きたいときです。

いきあたりばったりでやってみたけどうまくいった!みたいなこともあるんじゃないかと思います。

意外な組み合わせ!とか、イメチェン!などもウケやすいのではないかと思いますので、お店やサロンなどをされている方は、ショップの中でそんな風にいつもと違う要素を取り入れてみても良いのではないでしょうか。

人との関わりも、今日はいつもより理性的に対応できるときですし、人と議論するのが楽しいときでもあります。

あなたは人と議論するのは好きですか?

私は割と好きなのですが、議論するのが嫌いな人もたくさんいます。

自分の考えを主張するのに一生懸命になりすぎて、相手の気持ちを汲み取れなくなってしまったら場が気まずくなってしまいますよね。

議論で勝って優越感に浸れたとしても、相手から嫌われてしまったら残念なだけです。

客観的な視点をもって人と関わるのは大事なんじゃないかな〜と思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日でありますように!