射手座の月。コミュニケーションはオープンでフレンドリーに

ミモザ

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

コミュニケーションはオープンでフレンドリーに

今日の月は引き続き射手座にあり、今朝は水瓶座にある水星と60度が出来ています。

思考が冴え、頭の回転が少し早くなったりするかもしれません。

コミュニケーションはオープンな感じで、いつもより少しフレンドリーな関わりができるかも。

11時半を過ぎると、月は水瓶座にある太陽とも60度が出来ていきます。

意思と感情が一致しやすくなるので、物事の流れが良くなり、いろいろとスムーズに運びやすくなっていきそうです。

19時半には、月は牡羊座にある天王星との120度も出来ていきます。

突然のひらめきに恵まれそうな感じもあります。

アイデアを出すときは、頭を柔らかくして常識の枠から少しはみ出てみると、面白い案が次々に出てくるかも!?

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

シトリン

明るい金色の光、太陽のエネルギーを持った石です。富を引き寄せるパワーストーンとして有名です。物事にとらわれず、流れに乗って、時には楽天的に生きる。そんな喜びに輝いているパワーストーンです。

シトリン&アメジスト・ピアス

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!