蟹座満月。今年実現したい夢やヴィジョンに向けて、積極的な気持ちになれそうなとき

水瓶座の満月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

今年実現したい夢やヴィジョンに向けて、積極的な気持ちになれそうなとき

今日は蟹座で満月、スーパームーンです。

蟹座ですので家族、家、地元や故郷との繋がり、思いやりと共感などがテーマになっていきます。

もともと月にとって蟹座は居心地の良い場所ですし、今回の満月は蠍座にある火星、魚座にある海王星とそれぞれ120度でグランドトラインが出来ていきますので、調和的な雰囲気。

今年実現したい夢やヴィジョンに向けて、積極的な気持ちになれそうですし、水の星座でのグランドトラインですので、優しさに溢れた温かなお正月が過ごせそう。

今年はどんな年にしたいか?家族で語り合ってみるのも良さそうですよね。

また、今日から天王星が順行に戻り、しばらくはすべての天体が順行になりますので、物事がスムーズに動きやすくなっていきます。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ムーンストーン

ムーンストーンは、感情をなだめ、月や自然のサイクルを思い出させてくれることでストレスを和らげてバランスを取ります。持つ人の直感や共感力を高める働きもあると言われています。

マルチカラー ムーンストーン&クリアークォーツ・ブレスレット

 

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG