水瓶座の新月。未来につながる新しいアイデアに恵まれそうなとき

水瓶座の新月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

水瓶座の新月

今日は水瓶座で新月です。

今回の新月は水星との0度、天王星と60度を伴っていて、未来につながる新しいアイデアに恵まれそうな感じがあります。

新月は新しい始まりに適した時ですが、今回は「革命」「個性」「独立」「未来のヴィジョン」「新しいテクノロジー」などがテーマになっていきます。

幸せの形は本当に人それぞれ。

なので、自分らしい生きかたとはどういうものなのか?どんな生き方・働き方が出来たら自分にとって幸せなのか?と考えてみたいところです。

11半を過ぎてしばらくすると、月は魚座に移動します。

午後からは少し思考が緩み、エモーショナルなモードに入っていきます。

理屈より気持ちを優先したくなるかもしれません。

18時を過ぎると、月は山羊座にある土星と60度、そののち金星との0度も出来ていきます。

夢見た理想を、ちゃんと自分にとって、みんなにとっての「利」になる賢い選択をしていくことができそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

アメジスト

マインドをリラックスさせて、瞑想の静寂の中へ入りやすくします。感性が繊細なゆえに疲れやすいタイプの方におすすめです。

アメジスト&淡水パール・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!