自分の野心や野望に関してビジョンが明確になりやすいとき

山羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

仕事モードに切り替え

今朝も昨日に引き続き月が山羊座にあります。

月曜日なのもあって、お休みモード→仕事モードへの切り替えもバッチリできてスタートダッシュをかけられそうな感じです。

責任ある仕事も集中してキッチリこなせそう。

ただ、今朝は月と牡羊座にある金星との間に90度が出来ているのもあって、人によってはちょっと弱気になったり、コンプレックスのようなものを感じて気後れするようなこともあるかもしれません。

そんなときは、自分が今まで成し遂げてきたことや、自分の良いところをひとつひとつ思い出してみてください。

人と比べてしまうと足りないものがたくさんあるように思えてしまいますが、実際にはそんなことはなかったりしますよね。

午後になると、月は魚座にある海王星と60度、天秤座にある木星と90度が出来ていきます。

どちらも膨張させたり拡大させていくような意味のある天体なのもあって、ま〜なんとかなるや!と気が大きくなってちょっと読みが甘くなるようなこともあるかも。

自分の野心や野望に関してビジョンが明確になりやすい感じもありますので、望む状態をイメージしたり、実現のための計画を練ってみるのにもよいときではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アンバー

豊かさを象徴する石です。また、願望の動機付けをすることによって、目標の達成を助けるとも言われています。落ち込みや抑うつを解消してポジティブなエネルギーを与えます。

アンバー&トルマリン・ブレスレット