チャレンジ精神や行動力が出て来るとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

牡羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

チャレンジ精神や行動力が出て来るとき

魚座にあった月が牡羊座に移動しました。

チャレンジ精神や行動力が出て来るときです。

自分にとって未知の分野に挑戦する意欲が湧いてくるかもしれません。

ただ、この月に対して天秤座と木星の180度、山羊座の火星と90度、射手座の土星と120度が出来ていきます。

自分がやろうとしていることに対して、楽観視しすぎて読みが甘くなったり、感情的な勢いで衝動的に進めようとしてしまうかもしれませんが、土星がそれを抑制するような感じでたしなめてくるような形になっています。

行き当たりばったりで仕事を動かすのではなく、計画や方針をある程度固めた上で慎重にいきたいところです。

バイタリティに溢れ、パワフルに行動できるとき

山羊座で火星と冥王星が0度になっています。

バイタリティに溢れ、パワフルに行動できるときです。

ただ、人によってはエネルギーのコントロールが難しく、限界まで働き過ぎてしまうかもしれません。

もしくは、限界までパワーを出さざるを得ない状況に追い込まれることもあるかもしれません。

今日は本当にエネルギッシュに行動を起こせる星配置で、扱いがちょっと難しいかもしれませんが、うまく使うと現状打破のきっかけを作っていけるのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!