なかなか行動できないとしたら、気持ちの上で何がひっかかっているのか?見てみる

たんぽぽ

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

なかなか行動できないとしたら、気持ちの上で何がひっかかっているのか?見てみる

今日の月は引き続き射手座にあり、今朝は魚座にある海王星との90度が出来ています。

なんとなく気持ちが不安定になったり、理由がはっきりしないようなモヤッとした感情が出てくるようなことがあるかもしれません。

想像力が湧きやすかったり、ひらめきがあるときではありますが、その勘や感覚が正しいかどうかは後で検証する必要がありそうです。

不安や心配も、ただの妄想かもしれないですよね。

午後からは、月は魚座にある太陽との90度も出来ていきますので、意思と感情がちぐはぐになりやすいかも。

やらなきゃいけないことがあるのに、なかなか行動できないとしたら、気持ちの上で何がひっかかっているのか?見てみると良さそうです。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

 

【今日の天然石】

シトリン

明るい金色の光、太陽のエネルギーを持った石です。富を引き寄せるパワーストーンとして有名です。物事にとらわれず、流れに乗って、時には楽天的に生きる。そんな喜びに輝いているパワーストーンです。

シトリン&アメジスト・ピアス

******

 

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

******

 

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG