人と繋がりを大切に、仕事に有益な情報を探してみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今日の星の配置はどうなっているでしょう?

欲求が満たされる展開

今日の金星は、引き続き居心地の良い牡牛座にいて冥王星と120度になっているのですが、月とも120度になっていきます。

冥王星と月のポジティブなパワーを受けて、なんだか嬉しそうで得意げなようにもにみえる金星(笑

より心地よくなりたい、豊かになりたい、美しくなりたい、愛されたい…といった欲望や欲求が満たされるような展開が起こりやすいかもしれません。

人との関わりも意思疎通などがしやすくなり、いつもより人と関わりたい気持ちが高まってくる可能性があります。

人と情報が豊かさを運んでくる

水星も木星、冥王星と調和的な配置にあります。

今日は仕事に関してスキルアップのための知識を得たり、情報収集をしてみてはいかがでしょうか。

豊かさというのは、人と関わったり、多くの有益な情報を得ることで増えて育っていくような面があります。

そういう意味で、今日は人と繋がったり、仕事に有益な情報を探してみてください。

それが物質的にも、精神的にも、豊かさをもたらすことになって行くのではないかと思います。

今、目の前の現実に対処できるような、現実的な考えとアプローチを大切にしたいときです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!