【12星座別】月星座でわかる癒しの処方箋〜梅雨時のモヤモヤにさようなら!

月星座別癒しの処方箋

こんにちは。紺野です。

降ったり晴れたりで体調も崩しやすかったり、低気圧が苦手な方には辛い季節ですよね。

あなたは癒されたいな〜と思ったとき、どんなことをしますか?

今日は夏至、そして太陽が蟹座に入ります

蟹座のルーラー(支配星)は月ですが、自分の月星座がわかるといろいろわかるんですよね。

たとえば、自分の「癒されるツボ」

癒されたいな〜と思ったとき、こんなことしてみるといいよ!というヒントです。

ちなみに、月星座がわかならいよ〜という場合は、こちらでも調べられます。

さくっとホロスコープ

月星座ごとの癒しの処方箋

<牡羊座>

ビビっと来た何かを、衝動のままにやってみましょう!すごく楽しそう♡とムラムラくる気持ちを大切に!あなたの良いところをわかってくれる、褒め上手な友人に会って癒されるのも◎

<牡牛座>

五感を喜ばせてあげる癒しがぴったり!マッサージやアロマでくつろぐ至福の時間をとってみましょう♪大好きなスィーツを大人買いして心ゆくまで堪能するのも◎

<双子座>

悩みがあってもなくても、今思っていることや興味のあることなど、自分の話を誰かに聞いてもらいましょう!批判せずにフラットな気持ちで聞いてくれる誰かを見つけてくださいね。

<蟹座>

この人と一緒にいると楽しい!なんか好き!と思える誰かと一緒に食事をしましょう。家で手料理パーティか、お店なら気さくな店員さんがいるアットホームな場所がベスト♪

<獅子座>

遊び心を解放しましょう!ゲームやスポーツでもいいですし、創作活動で自由に自分を表現してみるのも◎子供に返って無邪気な気持ちで遊べば、いつものいい笑顔が戻ってきますよ♡

<乙女座>

お部屋やバッグの中を整理整頓!それが終わったら、ヨガでもオーガニックフードでも瞑想でもなんでも、これってヘルシーで体と心に良さそう♡と思える何かを取り入れてみましょう。

<天秤座>

ヘアサロンで完璧に素敵な髪型に整えてもらいます。そのあとでアート巡りをするか、インテリアが好みのカフェでくつろぐか、ウィンドウショッピングへGO!

<蠍座>

大好きな誰かと2人だけの親密な時間を持ってみましょう。もしくは、好きな趣味に時間を忘れて没頭してみると、ハッと我に帰ったときにはいつの間にか癒されています♡

<射手座>

気ままな旅に出てみましょう!家でじっとしているなんて、退屈でストレス溜まりまくりです。知らない土地で新しい何かに出会ってわくわくすれば、元気も出てきます!

<山羊座>

山に登って、その頂上で新鮮な空気を体いっぱいに吸い込んでみましょう!もしくは、タワーや展望台などの高い場所から眼下を見下ろして、天下をとった気分に浸ってみます♪

<水瓶座>

どこかくつろげる場所で、これからこんなことしたら楽しい!こんなものがあったら面白い!と想像の翼を広げてアイデア出しをします。自分の頭の中だけでワクワクが止まらない♡

<魚座>

アートやスピリチュアルなど、あなたの感性に触れる世界にひたってみます。映画や舞台を鑑賞して、どっぷり入り込んでしまうと、いい感じに現実逃避できてリフレッシュします♪

ということで、月星座別・癒しの処方箋いかがでしたでしょうか。

なんか疲れちゃったな、気分変えたいな、元気欲しいな、というときには、よかったら参考にしてみてくださいね。