何もかもうまくいかないとき、どうしたらいいの?

うまくいかないとき

 

こんにちは。紺野です。

 

最近はいかがですか?

いろんなこと、うまくいっていますか?

 

もしかすると、

なんか色々うまくいかない!

なんかツイてない!

こんなはずじゃなかったのに…。

って感じになっていますか?

 

まあ、そういう時もありますよね。

うまくいかないときって、

連鎖しているのか?

と思うほど、なぜかあっちもこっちもうまくいかない。

大変なことが重なってきてしまうものです。

 

後始末に追われてへとへとになっちゃったりして。

 

こんなとき、どうしたらいいんでしょう?

自分を責めない

うまくいかないときって、誰でもあるんですよね。

そういうバイオリズムというか、波があるんです。

 

失敗が続くと、

私がこんなだからダメなんだ〜!

もう、私のばか〜!

とつい自分を責めてしまうこともあるかもしれません。

 

でも、誰にでもある波みたいなものなんだから、しょうがないんです。

人生にも宇宙にも、波やサイクルみたいなものがあって、避けられないものなんですよね。

 

私たちに与えらえている自由は、いろんな波が来たときに、それをどう捉えるか?ってこと。

いつも運がいいなと思う人に共通するのは、その捉え方が上手というところなんです。

 

運気があがる捉え方をしていくためにも、まずは自分を責めないようにしてみてくださいね。

あとは、ぷかーと浮かぶだけ

10代の頃、なんで落ち込んだのかはすっかり忘れましたが、ものすごーく落ち込んだことがあったんです。

なんか、どん底な気分。

 

そんな話を母にしたら、こう言われました。

「あら、どん底なんて、いいじゃない!それ以上下がりようがないくらいの一番底にいるなら、あとは何もしなくても、ぷかーって浮かぶだけでしょ。」

 

その時は、

もー!

他人事だと思って適当なこと言って!

と思いましたが、確かにそうなんですよね。

 

海やプールで、上手に泳げなくてジタバタすると段々沈んでしまいますが、ふっと力を抜いて水にゆだねると、ぷかーって浮きます。

 

押してダメなら引いてみる、なんて言いますが、一生懸命力を注いでダメなら、その力を緩めてみる。

そしたらそのうち、気持ちも少し楽になって、ぷかーって浮かんできます。

ここ最近の星回りをチェック

ツイてないこと続いてるな〜って時は、ここ最近の星回りを確認してみて欲しいと思います。

やっぱり時期が良くないから、こうなるんだよね〜という時は、ジタバタしないほうが賢明です。

 

でも、セッションで時期を観させていただくと、今の星回りが悪くないのに、

なんかうまくいかない〜。

と落ち込んでいる方もいらっしゃるんですよね。

 

そういう場合、お話をうかがっていくと、少し前の悪かった時期の気分を引きずっていることがあるんです。

 

せっかく今良い星回りなら、ここはさくっと切り替えたいところですよね〜。

 

最近、いろいろうまくいかないんだけど、私の星回りってどうなってるの?と思ったら、体験セッションでおうかがいします。

 

こういう時って、心も体もオーラもパワーダウンしてるんですよね。

なので、星詠みだけじゃなく、心身のエネルギーもヒーリングでバッチリ調整していきますよ〜!

さくっと切り替え!がしやすいように、クリスタルヒーリングでしっかり充電です。

普段人に話ずらいことでも、お気軽にご相談くださいね。


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 幸運のクローバー
  2. 誰にでも与えられている、完全に自由なこととは?
  3. 幸せになる方法
  4. 女子力アップ
  5. 言葉を誤解されやすい
  6. 願いが叶う魔法の呪文
PAGE TOP