願いが叶う魔法の呪文とは?

願いが叶う魔法の呪文

 

こんにちは。紺野です。

唱えるだけで何でも願いが叶う魔法の呪文を知っていたら、便利だな~と思いませんか?

その呪文は、聞いたこともないような異国の言葉だったりするのでしょうか?

 

一回唱えるだけで、たちまち願いが叶う~!というのはむずかしくても、私たちが普段使っている言葉も、使いようによっては、実は魔法の呪文になり得るなぁと思うんですよね。

普段何気なく使っている言葉ですが、使い方によってはそれくらい強力なものなんですよね。

バリ島のシャーマンが教えてくれたこと

もうかれこれ10数年前のことですが、インドネシアのバリ島にしばらく滞在していたことがあったんですよね。

そのとき、バリアンさん(バリ島のシャーマンみたいな人)にお話をうかがう機会があったので、魔法について聞いてみたことがあったんです。

 

「魔法って一体何なんですか?」

って。

 

そしたら、

「テレビのCMあるじゃない?あれも、魔法のようなものなんだよね。繰り返し見ているうちに、欲しくなかったものも買いたくなったりするでしょ?」

とのこと。

 

もっとエキゾチックな神秘的な話かと思いきや、テレビCMですか?

 

いや、でも確かにそうですよね。

テレビCMは同じ言葉を繰り返したり、インパクトのある音を使ったりして、見ている人の潜在意識に情報を刷り込む、催眠のテクニックが使われているのはよく知られています。

 

CMソングとか、いつの間にかに覚えてしまって、無意識に口ずさんでいたりしますよね~。

怖いですよね~!

繰り返しの魔術

でもこの、テレビCMのキャッチコピーやCMソングって、一回観ただけじゃ記憶に残らないと思いませんか?

面白いCMだなぁと思っても、すぐ忘れちゃう。

 

なぜ記憶に残って、いつまでも覚えていて、商品もなんとなく買ってみようかなと思っちゃうかというと、繰り返し観るからでよね。

 

そうなんです。

言葉は、一回唱えるだけじゃダメだけど、繰り返し同じ言葉を唱えることで、魔法のような効果が出てくる。

 

この効果を応用したのが、いわゆるアファメーションです。

繰り返しポジティブな言葉を唱えたり書いたりすることで、意識の深い部分に落とし込んでいきます。

いつの間にか話している言葉にも注意

アファメーションは意識的にするものですが、言葉の力を知ったなら、普段なにげなく無意識に使っている言葉にも注意を向けていきたいところ。

 

特に、

「お金がない〜!」

などは禁句ですよー!

 

つい出ちゃう言葉って、出てきたその時だけじゃなくて、いつも頭の中で繰り返し話している(考えている)ことなんですよね。

 

お金がない〜!と繰り返し考えているとどうなるか?

想像すると怖いですよね〜(笑

 

 

ということで、

1)魔法の呪文は普通の日本語でOK!

2)すでに叶った状態を感謝するような、ポジティブな文言で繰り返しとなえる。もしくは書く。

3)無意識のネガティブな発言で打ち消してしまわないように意識する。

 

この3つを考慮してみると、オリジナルな呪文がつくれます♪

気軽な気持ちでやってみてくださいね。


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 2020年の手帳
  2. スピリチュアルな時代
  3. 頭の回転が早い人の悩み
  4. アジサイ
  5. 風邪で強制的に「肌荒れが治る」を引き寄せた?
  6. 美と人とお金に愛される秘訣
PAGE TOP